産後3ヶ月。メンタルも赤ちゃんとの向き合い方も落ち着きました。



お久しぶりnoteです!

産後3ヶ月経ちました。

計画無痛分娩で入院したのに緊急帝王切開になったり
我が子がNICUに入ったり
それはそれは波瀾万丈な出産でした。

産後のメンタルも揺らぎまくりでしたが
最近やっと落ち着きゆっくり振り返れそうです。

誰かの参考になれたらと思うので
追々noteに記していきますね。

産後3ヶ月の今はやっと
気持ちも落ち着き、子どもとの向き合い方も慣れ
余裕も出てきた気がします。

産後3ヶ月が大変という人もいたけど
今が1番楽しい気がします。

よだれ垂らしながら首をあげる練習する我が子の姿も可愛いです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?