見出し画像

大吉の効果、かもよ?

検証してみよう

浅草寺へ参拝して、はや5日、いやまだ5日。
おみくじ大吉検証です。

風邪ひきました

帰宅して、すぐに喉の違和感。翌日咳がとまらない、そして、熱がでました。いや、これは浄化に違いない、と自分を鼓舞しますが、しんだいものは、しんだい、、。
薬を飲んで、仕事場に向かいます。ちゃろたんと出勤。

う~ん、仕事できないなぁ

ストップ高

ところで、私は、インターネットで、株の売買をしています。
 昔から、株のチャートが好きで、(上がったり、下がったりする、心電図モニターのようなもの)その株は生きてるか、死んでるか、チャートをみていたら、とてもおもしろいんです。
 とりあえず、株の売買は、とても楽しい。私のお香原料仕入れ財源の一つとも言えます。
 手持ちの一銘柄、株価が低迷していたのが、ここ数日でなんと、ストップ高になって、あれよあれよと、プラスに転じました。
 ストップ高とは、制限された値幅の上限まで株価が上がった状態のことです。これは、大吉の効果!かもしれません。

ここ数日で変化があったので、書き残してみました。
浅草寺おみくじ大吉効果?おそるべし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?