見出し画像

#01 初恋の方とお会いしました。

※前に疑っていたこととは関係なさそうなので、前記事は削除しました。ちなみに本記事は、約半年前のAさんとは別の方とのお話です。

【お相手のプロフィール】
・名前:Dさん
・年齢:26歳(同い年)
・仕事:IT関連
・住まい:一人暮らし
【私のプロフィール】
・名前:ゆまる
・年齢:26歳
・仕事:サラリーマン4年目
・住まい:一人暮らし

【関係性】

Dさんは、私がまだ19歳の大学生時に、飲食店のバイト先で出会った方です。毎週末10時〜22時というロングシフトが被り、約1年間一緒に働いていました。

そして切磋琢磨して頑張っているうちに、気が付いたら好きになっていました。私の初恋です!!
しかし情けない私は、一度もデートに誘うことができず、あまり仲良くなれていない状況でした。

しかも、バレンタインもらってないのにホワイトデーでマカロンを渡すという暴挙にも…。相手からしたら怖すぎる。

そして、Dさんがバイトを辞めるタイミングの時、
「告白して気持ちをスッキリさせたい。」という完全に自分勝手で独りよがりの理由から、私から'ラインで'気持ちを伝えました。しかもDさんには、彼氏がいることをわかってての告白。

もちろん返事はNO。その後約7年、お互い連絡をしないまま、今に至ります。

今振り返ると最低最悪な告白。ただ、当時は本気で好きだったので、変な方向に頑張ってしまったのだと思います…。


【経緯】

つい先日のこと。Dさんから連絡が来ました。

Dさん
「超久しぶり!!笑  元気ー?」

ゆまる
「めっちゃ久しぶり!笑  なんとか頑張ってる!Dさんはどう?」

Dさん
「私もなんとか!ちょっと転職のこと聞きたくて連絡しちゃった。笑」

みたいな感じです。

「今年どうした!!ロマンス展開嬉しい〜。」

と、テンション上げ上げ。しかも初恋の方と!!

そしていろいろやりとりをした後、「私たちが働いていた元バイト先でご飯を食べに行こう」という話になりました。

一応、転職のことも…少しは話せるように。笑


【デート】

時間:平日仕事終わりの19時〜
場所:お互いの中間地点の駅
お店:元バイト先のチェーン店

当日の私は、お気に入りのスーツを着て、普段しない香水を付け、髪にワックスもつけて、めちゃくちゃ気合いを入れました。

仕事中はずーっとソワソワ。笑

そして無事に仕事が終わり、先に駅で待っていると…Dさんと7年振りにお会いできました!!

ゆまる
「久しぶり!」

Dさん
「久しぶり!やば、大人になってカッコ良くなってる笑」

ゆまる
「(いきなり褒めてくれる??!!!)」
「え、ほんと?笑  ありがと!!Dさんも!」

褒められ慣れてないのと、いきなり嬉しすぎて照れてしまい、テンパって何にも言葉が出ませんでした〜。

ちなみにDさんは、めちゃくちゃ可愛くて超美人さんになってました。褒め上手になりたい。

ここから一緒にお店へ向かい、初デートがスタート!

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

今回の記事はここまでとなります。

今年でこの嬉しい展開が2回目なんですよね〜
しかも、それぞれ別の方と。

また完成したら、次の記事で進展を報告したいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

【おまけ】
振られまくりの人生なのがバレてしまう。

⬇️次の記事です⬇️