見出し画像

SUPER BEAVER「スペシャル」|ストレートな歌詞が心に響く

(SUPER BEAVERについては、以下の記事で熱く語っております。)


SUPER BEAVERが大好きな人全員に心に響くであろう新曲が配信されました…!

『スペシャル』

毎回思うのですが、

「人生何周したら、こんなも素敵な歌詞が書けるんだろう」

と、本当に心に響きます…。

そして新曲『スペシャル』では、
SUPER BEAVERというバンドの信念、熱い想いなどがめちゃくちゃ伝わり、感動しました😂

以下、私が素敵だなと感じたフレーズをご紹介します。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

「信頼」なんて 気を抜いた途端に 甘えに変わる

ハッとさせられるフレーズ。

SUPER BEAVERがファンを想い、自身に言い聞かせているように感じました。たとえ甘えに変わっても、私は一生ファンでいますよ〜😂


楽しくありたいと願うと 「誰かのため」が増える 人間冥利

こんなにも素敵なフレーズがあるなんて🥺
この一文に、人の幸せの本質が表現されているように感じます。


今の僕は
守りたいこと 叶えたいこと 諦めたくないこと
自分自身のためだけにはもう選べなくなってきたこと
嬉しく思うのさ

名歌詞すぎます…。こんな想いができた時こそが、一番幸せを感じる時なのかな😂

SUPER BEAVER自身に向けての歌詞だとしたら、ファンとしては、これ以上にない嬉しいことですよね🥺

これからもずーっと応援したいです。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

熱く語っていたら、めちゃくちゃ、ライブに参戦したくなってきました。生の『スペシャル』聴きたいです🙈

そして、毎回毎回、作詞がギターのやなぎ(柳沢さん)というところに驚いています。やなぎが作った歌詞を歌に乗せて熱い想いを伝えてくれるのが、ボーカルのぶーやん(渋谷さん)。

なんて素敵なバンドなんだ…。

良ければ、SUPER BEAVERの歌を聴いてみてください〜!落ち込んだ時、悩んでいる時、挑戦している時、きっと背中を押してくれると思います😃

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。