見出し画像

2022 01/28(金)

こんばんは〜

今日は仕事がひと段落したため、近々退職予定の方と片付けしました
勤務歴が長かったために作成物がたんまりあってそれを仕分けしたり捨てたりしてた

そのあとはその方から考え方や制作のキホンを教えてもらい、常に見れるように「〇〇さんからのありがたきお言葉」と名前をつけてテキストを保存しておきました

見直す日が来るかは知りませんが


わたくし、ビーバーが好きなんですけど22時から「東京」のプレミア公開だったため見ました

最後に流れた映像が良すぎて泣きそうになったためタイトル画像に設定しました
ロケ場所も東京タワーが見えて最高だった
歌詞もまた相変わらずいいね

この曲の前はどんなMCをして歌い始めるのか想像しながら聞いてた
おギグちゃんに行きたいぜよ、、


では、瞼がギリギリのためおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?