見出し画像

【仕事】「勝負の日」お疲れ様でした〜。

金曜日だーーー!!!1週間お疲れ様でした!

本日は「勝負の日」ということで、
『監査』というやつと対決してきました。

用意した書類に目を通していただくだけなので、
特に何もしてないのですが。

とりあえず結果は…

無事に終わった?!

っぽいです。

細かい指摘はポロポロあったみたいですが、
『これはマジでヤバい。』という致命傷となるようなことはありませんでした。

なので勝手に、
無事に終わったものだと解釈しています。笑

とりあえず、、、

念入りに5重チェックくらいしていた箇所は特に問題は生じなかったので、「よくやったぞ。」と自分を褒めてあげることにします。

ただ、思いも寄らぬところが指摘されていたので、
ここは要反省。

でも〜来週からまた頑張ればいいや🫢

という訳で華金!!

お疲れ様会ということもあり…
といきなりステーキにてプチご褒美。

チーズハンバーグ×コーラ(ご飯大盛り)

美味しかった〜。幸せすぎる。

〆でジャンボチョコモナカも食べました笑

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。