見出し画像

米国株|SOXL|TECL|超放置大作戦

※投資は自己責任でお願いいたします。

SOXL、TECLの運用を開始して、4ヶ月目。

私の中で最強の戦略見つけ出しました。
※危険な方法かもしれないので、注意してください🤣

超放置大作戦

SOXL…$15、$10
TECL…$30、$25

買えなさそうな価額で指値しておいて、永遠と放置します。買えたらラッキー。買えなくてもラッキー。どっちに転んでもwin win。

そしてこれからは、
月末の総資産額公開の時しか株価は見ません🤣

爆上がり?爆下げ?しているのかわからない状態の方がなんだかわくわくします笑  今はどうなっているんだろう。

それに、日々の感情を入れない方が、一喜一憂しなくて済むので、運用も上手くいく気がしました。

毎月、運用状況を確認する時間が、
楽しみになりそうです🫢

将来どうなるか…!!!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

【追伸】
本当のところ、買い増し(ナンピン)したい気持ちを抑えるためでもあります。笑