見出し画像

勉強日記③|VBAエキスパート|ベーシック|初心者

(なんか、ななみんに睨まれてる〜🤣笑)

前回の記事(VBAエキスパートについて)はこちらから。

先日、VBAエキスパート(ベーシック)の申し込みが完了しました…!

私が受けるのは、4/2(土)。

自分を戒めるために勢いで申し込みましたが…
既に1ヶ月切ってる〜😂

今のところ何にも勉強していないので、
受かる気がしません。

なので、本日から本格開始いたします。
ちょうど、テキストも届いたので!!

テキストが届くとモチベーション上がりしますね🙈

よしゃ、仕事終わりで疲れて超眠いけど…
これから頑張るぞ〜。

FP2級の時のように、本気出します。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⬇️次の記事⬇️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件