見出し画像

投資|大暴落|レバナス|SOXL|TECL

現在…ウクライナショック?
で株価が大変なことになっております。

最近始めたSOXL、TECLも既に含み損〜😂

SOXL
TECL

SOXL…$37〜$35
TECL…$54〜$50

でそれぞれ1株〜2株購入で指値注文をしていたところ、
めちゃくちゃ約定していました…もう現金スッカスカ笑  

まさかこんなにも下がるとは思わず。

これは落ちるナイフを掴みに行ってしまったパターンなのでしょうか😂

それでも安値圏でたくさん買って、
反転上昇の波にも乗りたい…欲張りマン。

という訳で、買い増しを我慢するためにも
厳し目に1株ずつ刺していこうかなと思います🙋‍♀️

SOXLは、$34〜$29
TECLは、$50〜$47

くらいで買えたら嬉しい。

1年後、2年後「わわわわ、あの時もっと買っておけば良かったーー!!!」

と、後悔しないためにも。っていうか、こんな買い場今後来るのかな?今年は大チャンスな様な気もしてます。

すっごい楽しみですね。

ですが、、、

早速含み損を抱えている株初心者ド素人の考えなので、皆様は絶対に真似しないようにしてくださいね😂

こんな情勢の中買い向かうのは、超危険かもしれません。

ちなみに、年初120万一括投資したレバナスなんて目も当てられません。たぶん、−40万円くらい?でしょうか、、、いつか笑える日が来ると良いな🥺

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⬇️翌日の購入結果⬇️