見出し画像

今日は最悪の1日だった(愚痴です😂)

本日は…仕事で嫌なことが重なりまくりました。

ちょっと、ここで愚痴らせてください…😂
(嫌な方は見ない方が良いかもしれません。)

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

①板挟み地獄
②仕事のミス
③やりたい仕事から担当が外れた
④新年度の引継

嫌なことが、こんなにも重なる日ってあるんですね😞

「①板挟み地獄」は、もうイライラしまくりでした。いろいろ気を遣いすぎて、ストレスマックス。「そんなん俺に言われても知らんわ」と、内心ボヤキまくっていました。笑  うまく立ち回るには、どうすれば良いんだろう。

「②仕事のミス」は、完全に私の落ち度。①の板挟み対応直後で最悪な気持ちを抱えていた時…仕事が少し雑になってしまいました😂そこで、しょーもないミスをし…ダメダメ〜悪循環だ〜。しっかりしないと。

「③やりたい仕事から担当が外れた」については、なぜだかよくわかりませんが、叶いませんでした。う〜ん。上司から、皆んながやりたがらない仕事は名指しされたのに…私が希望する仕事はダメみたいです。やる気が上がっていた分、モチベーション低下してしまいますね〜。

「④新年度の引継」については、前任者から引継ぎを受けている時、口頭で「これも。これも。これも。これも伝えないとね。あとこれも。そうだ、これも…。これは4月にやるの忘れないでね。あと大事なことが…。」
頼むから、簡単でも構わないから、引継書を作ってほしいと、心の中でお願いをしていました。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

以上です。

いや〜最悪な一日でした😂自分のクソみたいなミスにもめちゃくちゃイライラします。

でも、
なんだか書いてみたらスッキリしてきました。

明日から気持ちを切り替えて頑張らねば。

気分を害されてしまった方がいましたら、
申し訳ございません。

こんなしょーもない愚痴に付き合っていただき、
本当にありがとうございました。