見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 prat9

どうも成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日は13時から22時までパーソナルトレーニングセッションでした!

皆さんの追い込んで頑張ってる姿にはいつも感動してとても楽しいです!
ただやっぱり結構体力がいります笑

今転職活動中なのですが、パーソナルトレーナーが嫌になったわけではなく副業としてパーソナルトレーニングをしたいという思いが強くなった感じです!

知り合いの人(元転職エージェント)に色々どんな業界がいいか聞いて動いています!

新しいことに挑戦する時って、ワクワクと不安と緊張と色んな感情が混ざってきますよね笑

でも、大体心配してる不安ってそんなに起きないと思います。

とにかく人生1回、自分が「こうなりたい!」
と思う姿に必ずなります!

明日もポジティブに生きよう。

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?