見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 part6

みなさんこんにちは、成り上がりたい男、又真(ゆうま)です。

今日は月200時間働いてる人の話を聞きました。ぶっ飛んでるな、ネジ1つ外れてるなと思いました。

「なんでそんなに働けるんですか?」と聞いたらシンプルに仕事が楽しい。今を働いて40代に楽するんですと言っていました。

やっぱり心から楽しいと思える仕事をしていると時間を忘れてがむしゃらに働けるんやなと勉強になりました。

今日は1つ人間としてレベルアップした気がします。

自分も20代はがむしゃらに狂ったように働いてみよう。ほどほどに。

明日もポジティブに生きよう。
自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?