見出し画像

日本選手権











残念なことに
オリンピック選考会でもある
日本選手権が
無観客試合となりました、、、



日程も
4月2日(木)~7日(火)6日間

公式ページにも記載されている通り
日程の変更がありました。


現段階では開催されると言う事で
試合すら無くなるのではないかと思っていたので
そこは安心しました😭

まだ直前までは分かりませんが
本当にいい練習が積めているので
自分自身の当日のパフォーマンスが
本当に楽しみです🤪







今回は
僕の練習を見て頂いている
佐々木コーチの許可も頂いたので
有益な情報を発信する場として
僕が日頃行なっている練習メニューを
特別に公開致します。





3月11日水曜日のメニューです。

次回からは
有料記事として
僕の練習に対する意識、姿勢
佐々木コーチに頂いたアドバイス
練習メニューをきちっと文字に起こして
発信していきたいと思っています。


現役選手にしか出来ないこと。
現役選手による最新の情報を発信していきます。

コメント欄に
質問等書いていただいたら
次回の記事に返答させて頂きます!


まだ探り探りではありますが、
ブログの更新をしていきたいと思います!🤩


僕にしか出来ないこと。



そこを大事にこのブログを
少しでも応援して頂けるように
頑張ります!!

皆さん応援是非お願い致します!!!😭✨


ハートマーク?

スキ?(笑)

コメントよろしくお願いします🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?