見出し画像

みんなのフォトギャラリーいいかも

noteにはみんなのフォトギャラリーという機能があります。
それは自分がnoteで使用した写真を誰でも使えるようにする機能です。

これにより、自分が撮った写真を誰かに使用してもらえます。
・自分が撮った写真が誰かの役に立ってる感
・小さな広告効果
が見込めると思います。

登録して数日経ちますが、計15記事以上に使用してもらいました。

おかげで、確率は低いですが自分の記事を何回か見てもらえたりコメントが付いたりと、自分のnoteを届け方が増えた感じがします。

自分のnoteにあげた写真を「みんなのフォトギャラリー」に共有してみるのも面白いのではと思った話でした!
気になった方はみんなのフォトギャラリーに写真を共有してみてもいいかもしれません!

「みんなのフォトギャラリー」共有の仕方

アカウントの項目→アップロードした画像→フォトギャラリー共有からできます。

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートしていただけますと次の活動が早く出来るのでとても助かります!!