見出し画像

ようやく始めました


始めようと思ってて中々踏み切らなかっただけのnoteをついに始めた。
実はtumblrを始めようと思ったけど、ログインしなきゃ閲覧できないというのを始めた後に知ったからnoteにした。

初めた理由は特に無いけど、
『伝えたいことを言葉にしても誰かに伝えないと意味がない。けど、わざわざ誰かに伝えるのも億劫だし時間とらせちゃうな。』って思ったから。
だから暇な時にコソッと見てくれたら嬉しい。

あと写真をインスタ以外にもばら撒きたかった。
撮ってるだけでも楽しいんだけど見てもらえたら尚嬉しい。

だから写真だけが上がってくる時もあれば、
書き過ぎだろっていう日もあると思う。

それぐらい気ままに投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?