見出し画像

アイドルの恋愛は、ありorなし

こんばんは。

最近、AKB48の岡田さんが、交際を認め、大バッシングを受け、卒業することになりましたね。

『皆さんアイドルの恋愛は、あり派なし派どちらですか』

投稿主も、中学生の頃は、AKB48、高校生、ももクロやエビ中、大学生は、TWICEなど、アイドル好きでした。

そんな私の個人的な見解ですが

『アイドルの恋愛は、あり派』

正直、日本人派アイドルに関して、美化されすぎです。

同じ人間だし、年頃の女性なら尚更恋愛したいでしょう。

彼女たちのプライベートをファンは、奪う義理はありません。

反対派から、彼女たちに投資した額の返金、、、がなど声が聞こえてきます。

ぶっちゃけ、自己責任だし、恋愛したから推しを卒業するは理解できません。

人それぞれ意見があると思いますので、コメントしていただけると勉強になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?