見出し画像

昨夜のマラソンから一夜明けて

こんばんは。

昨日のマラソン大会から一夜明けた今日ですが

起きてすぐ会社に連絡

『身体がボロボロで、立ち上がれません笑』

上長に連絡し、フレックス勤務に変更。。

13時から勤務を開始しました‼️

ちなみに、初マラソンの結果は

『4時間38分』でした

なんと微妙なタイム、、、、、

実はハーフまで、3時間20分ペースでした。。。

練習でも15キロまでしか走ってなかったので、20キロ以降は未知に体験でしたが

撃沈。。。。。。。。。。。。

来年は、本気で頑張りたいと思いますが

マラソン恐怖症にもなりました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?