見出し画像

暁月について徒然と

おはようございます、yumaです!

今日は商品の紹介はお休み。

その代わりに何を書こうかな~と思ったんですが、やはりこれしかないでしょう。

「FF14暁月のフィナーレ」

※ここから下は多いにネタバレを含みますのでまだ未プレイの方はすっとばしてください!

-------------------------

私はまだ最初のサベネア訪問の途中。ちなみにクルルさんのほうはまだ未プレイ。

アーリー勢なのにどうしてこんなにゆっくりなのかというと、サブクエを全部やっているから!!

あとちょっとやったらすぐ疲れちゃうからなかなか進まないんですよねぇ。

サベネアチームはむさいなぁと思いつつ、最初からギャグ展開でいいかんじ。

にゃんがすっかりギャグ担当になってしまっていますね。彼はいつでもスルメを探している…

昨日サンクレッドが言っていた、「誰もが底の底にいるとき破滅を思う」って言葉、とても心にしみました。(ちょっとちがうけど)

私だってここ最近まで底の底にいて、死にたいって思ってたから。

そう考えるとファダニエルの願望だって少しは理解できる。

エメトセルク然り、FF14は敵にも思うところがあって、完全なる悪じゃないってところが深いんだよなぁ。どうしても譲れないから戦いになってしまう悲しさよ。

-------------------------

そんな深いストーリーを楽しめるゲーム「FF14」

ぜひたくさんの方にプレイしてほしい!まずはフリートライアルからでも!

フリートライアルで2ゲーム分無料で遊べるんだからもはややるしかないでしょう。

またエオルゼアでお会いしましょう♪yumaでした!

#全力で推したいゲーム

ちなみにハンドメイド商品は本日も発売中です!

メルカリy's cafePay IDお好きなところからチェックチェック★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?