九月から始める【宣言】

タイトルのままで、九月から始める事に関する宣言です。


一か月に一冊の本を読む

三か月程何もしていなかったので、これを機に読書週間をつけようと思います。元々読解力がないために、本に対する苦手意識を持っていましたが、これを習慣づけることで克服しようと考えています。
読み終わった本は、その次の月におすすめ本として投稿します。

週に一回の自炊

私は、殆ど料理をしたことがありません。調理実習すら一回程度しかした記憶がないです。そのため、ちゃんと自立した生活を目指すべく、最低でも週に一回ほど料理をしようと思います。
料理は、週に一回を目安に投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?