【おふざけ】世界一可愛いニホン猿のカイくん体操

♪animal trainerのクロダお兄さんでーす
♪世界一可愛いニホンザルのカイくんでーす

♪ハーイ♪みんな一緒に手を上げて〜♪
♪手はおろしたげる


♪体操やりたい人!

♪それじゃあ、まずは体操の準備をしましょう♩🎶上裸になりまーす♬うふふうふふ♪

♪♫いやんはお約束でございます♪

♬そのまま逆立ちしまーす♬


♪カイくんそこまですごいことしたらみんなついていけないよ

♪普通にダンスしよー♪ジャンプジャンプジャンプ!どこ行くのカイくん戻って来て〜

♬カイくん、ちょっとハードル下げよう!スクワットして


♬そうそう、そうそう、そうそうそうそう
♪座らないで〜

♪さあ、頑張ってスクワット!飛び乗らないで、飼い主に乗らないで〜いいじゃんとか思わないで〜踏まないで〜踏まれて喜んでないからね〜

♪カイくんピョンピョン、ちょっと背中を踏んでくれない?あ、気持ちいいなあ!もういいよ!え。飛び蹴りはやめて〜

♪じゃ、空手か!板割りするか!ヨシ!来い!パキーン

♪カイくんに仕返しだ!さあ、鬼さんですよ〜カイくん、ちょっとどこ行くの〜戻って来て〜

♬カイくんゴミ箱にはまらないで〜


♬忍者が乱入しないで〜手裏剣シュシュシュ

♬ダメだ、こりゃ。やめだやめだ。バンザーイ

(了)

※pookiesの動画のスクショはフリー素材だと以前動画でクロダさんが言われていたので、使用しました!

YouTubeチャンネルのpookiesについては、以前noteで紹介させていただきました!
ニホンザルのカイくんがとても賢くて可愛いです。他の動物たちも個性豊かです♪

カイくん体操を作ってくれないかなあと妄想しながら遊んだら、pookies語録になってしまいました。

上記はpookiesのプロフィールを書きました!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。