改めましての自己紹介

ずっと何かを書きたいけど何を書こうかずっと迷っていましたが、自分が勉強したこと感じたこと考えたことを自由気ままにアウトプットして、意見などをもらえれば更なる+になるなと思って書き始めてみることにします。

そこでまず、僕自身をある程度知ってもらうための改めての自己紹介をしようと思います。(恐らく読んでくれている方は僕の存在は知っているという方が多いと思うので)

それれでは、早速

名前 三石 祐馬 (みついし ゆうま)
身長177cm 体重84kg
出身地 和歌山県
出身校 岩出中学→開智高等学校→中京大学(現3年)選手兼アナリスト
ポジション 中高 LB CB 大学 LW

簡単な自己紹介としてはこんなところなのですが、僕はたぶん現在の日本の1部リーグの大学でプレーしている学生の中では唯一

高校でハンドボール部に所属していなかった選手だと思います。たぶん…

高校時代のことは書き始めると長くなりそうなのでまた別の機会で…

中学時代は一つ上の先輩たちの時に近畿大会に出場したことが最高成績で中学三年生時は県選抜のキャプテンもさせてもらっていましたが、いい成績を残せてはいません。

中京大学へも一般入試で入学し、入部したのですが入部したては本当に足を引っ張りまくっていました。今も引っ張っていないとは言えない…

そのようなある意味場違いな環境で、自分なりに考えて、行動してきて何とかいろいろな人たちの信頼を得て、今の役割を与えてもらった1番の要因は学生の中では知識量と行動力があったからなのではと自分なりに解釈しています。(全然ぼくよりも知識量があって行動力もある人はたくさんいると思うので満足はしていません)

まだまだ学ぶことが多い僕ですが、このnoteを通してもっと学びを深めれられればなと思うので是非、様々な意見を頂ければなと思います。

拙い長い文章でしたが最後まで読んでいただいてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?