見出し画像

リップル世界で人気の理由

リップル(XRP) 世界で人気の理由!
①実需コイン
仮想通貨という言葉が暗号資産に変更になるのは投機的なイメージの払拭の意図もあるように、「一時的なお金儲けの道具」という見方が強いですね。
当然リップルにも投機視点はあるかと思うけれど、実需の側面を強く持ち合わせているコインだからです。

要するに国際送金など銀行に使われるコインだからです。
2017年から懸念されていた「XRPは送金に使われない」という不安を見事打ち砕いてくれました‼︎
リップルネットを支える3本柱の1つであるxRapidが銀行にて実働することが決定しています!

ここから先は

567字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?