10億円プレイヤーしぇんろん

こんにちは!億り人のしぇんろんです。今まで仮想通貨で、稼いで来た情報、スキル、知識、伝…

10億円プレイヤーしぇんろん

こんにちは!億り人のしぇんろんです。今まで仮想通貨で、稼いで来た情報、スキル、知識、伝授いたします。対象は、初心者〜中級者向けに記事を書いて行きます。上級者ともなれば独自のトレード技術をお持ちと思いますので、、、!ご興味ありましたら是非この機会に億り人へのお手伝いさせて頂きます!

マガジン

  • 仮想通貨 億り人への道

    仮想通貨 相場の読み方とチャートの見方【暗号資産・FX】 「良い材料があるのに上がらない」と嘆く方も多いと思います。 仮想通貨で勝てるようになるには、この視点から脱却するのが第一歩です。 技術的なトレード手法の前に「仮想通貨の見えないルール」を把握するところから始まります!   自分の場合「材料への考え方」を改める事で道が切り開けました。 自分なりの解釈で攻略をした事をまとめてみました。 あくまでも自分流としての考えなので、コレが絶対だとかではないので注意してください。

最近の記事

【初心者トレーダー!】『投資で1番大切な事』

仮想通貨で稼ぎたいのなら! タバコ1箱我慢して読んでみてください 次からのトレードが変わりますよ! では 稼ぐ為に1番大切な事を教えます!! それは「トレーダーが売買してる基準を見つける事」です。 「多くの人は、何を基準に売買するのかな・・・?」 「どうなったらみんな、買うんだろう?」 こっち都合では無く他の投資家心理を詮索していくのが大事です。 仮想通貨はトレーダーの心理を読む事が最重要ポイントだと考えています。 チェックポイント トレーダーの指標を見

有料
500
    • リップル買い増しします

      • コンテンツ販売 稼げるやり方

        今回はいよいよ情報販売のお話をしてみたいと思います。 情報販売とはなにかというと、 自分の知識をPDFや音声・動画DVDなどにして 販売するビジネスです。 ノウハウを提供する側ということです。 インフォトップなどの ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録することで、 今度は「アフィリエイトされる側」になることもできるのです。 もちろんASPに登録しないで、 ヤフオクやアマゾンなどに 独自で販売する事も可能です。 情報販売で代表的なもの

        有料
        1,000
        • 板の動きとチャートの足取りをみて相場を読む

          昨日、MBKブロックチェーン、仮想通貨交換所「ANGOO Fintech」運営会社との業務提携(独占的パートナーシップ)締結の材料が出ていましたが、直近の下げ相場でも下髭をつけて切り返しておりますね。板を見ると売りが出てもすかさず買いものが出てくる動きですので、近々大きな動きがありそうな予感も。一目均衡表の雲突破にさしかかっており、しっかりとチェックしておく必要がありそうです。

          有料
          100

        【初心者トレーダー!】『投資で1番大切な事』

        マガジン

        • 仮想通貨 億り人への道
          7本

        記事

          BitMEXからのビットコイン引出額、単月で558億円に

          世界最大の仮想通貨デリバティブBitMEXの顧客資産が萎んでいる。(ハッキングではなく、顧客資産の引き出しが相次いでいる)

          有料
          500

          BitMEXからのビットコイン引出額、単月で558億円に

          中韓からの資金流出がビットコインを押し上げ?

          仮想通貨(暗号資産)市場は全面高になっています。13時時点の価格を過去24時間の価格と比較するとビットコインは7%の上昇、イーサリアムは4.5%の上昇、リップルは2.5%の上昇となっています。

          有料
          300

          中韓からの資金流出がビットコインを押し上げ?

          仮想通貨は投機から新たな資産クラスへ

          仮想通貨は投機から新たな資産クラスへ  仮想通貨価格の上昇には、17年のような熱狂は見られないが、投資を行うユーザーが着実に増加していることが、各取引所の口座数増加からも見て取れる。コインチェックのスマホ取引アプリのダウンロード数は5月に250万を突破。4月以降のビットコイン価格の上昇が、新規口座開設につながっている。  日銀が3月に行った調査では、仮想通貨を入手したことのある人は7.8%。調査対象年代から逆算すると、概算で770万人程度となる。フィデリティが継続してビジネ

          仮想通貨は投機から新たな資産クラスへ

          【令和元年】リップルとは

          リップル(XRP)は2019年内に国際送金に使われる実需を伴うコインなのです! 【図解】は日本からアメリカに送金すると送金する例です。 日本通貨(JPY)からxRapidを経由し、アメリカ通貨(USD)に変換されて着金します。

          有料
          300

          【令和元年】リップルとは

          買い増し戦略

          買い増しはタイミングが重要 株式投資をしていて含み益が出ている株については、もっとこの銘柄を購入したいなと思ったことがある人も多いのではないでしょうか。 株を買い増しするということはうまくいけば、大きく利益を伸ばし非常に儲かることに繋がるのですが、買い方を失敗してしまうと全く反対に損失が大きく膨らみ大損してしまう可能性もあるので、言い方を変えるとハイリスク・ハイリターンな取引になりかねません。 本日はできるだけ安全な買い方で買い増しする方法をテーマに話をしたいと思いま

          リップル世界で人気の理由

          リップル(XRP) 世界で人気の理由! ①実需コイン 仮想通貨という言葉が暗号資産に変更になるのは投機的なイメージの払拭の意図もあるように、「一時的なお金儲けの道具」という見方が強いですね。 当然リップルにも投機視点はあるかと思うけれど、実需の側面を強く持ち合わせているコインだからです。 要するに国際送金など銀行に使われるコインだからです。 2017年から懸念されていた「XRPは送金に使われない」という不安を見事打ち砕いてくれました‼︎ リップルネットを支える3本柱の1つで

          有料
          500

          リップル世界で人気の理由

          トレーダーの指標を見つける

          トレーダの指標を見つけるが仮想通貨で勝てるようになった 一番大事な事を書きます。 それは「トレーダーが売買してる基準を見つける事」です。 「多くの人は、何を基準に売買するのかな・・・?」 「どうなったらみんな、買うんだろう?」 こっち都合では無く他の投資家心理を詮索していくのが大事です。 仮想通貨はトレーダーの心理を読む事が最重要ポイントだと考えています。 チェックポイント トレーダーの指標を見つけて、先回りをする。 何かしらの指標がある事に気付いた。 その指

          トレーダーの指標を見つける

          エリオット波動理論

          仮想通貨 エリオット波動理論の意味と使い方と波の数え方!修正波「A波、B波、C波」 チャートとは心理を表すと言われています。似ているパターンが周期的に繰り返されている事。 それを理論付けたのが「エリオット波動」というものです。

          有料
          2,000