見出し画像

【初心者トレーダー!】『投資で1番大切な事』

仮想通貨で稼ぎたいのなら!

タバコ1箱我慢して読んでみてください

次からのトレードが変わりますよ!

では

稼ぐ為に1番大切な事を教えます!!

それは「トレーダーが売買してる基準を見つける事」です。

「多くの人は、何を基準に売買するのかな・・・?」

「どうなったらみんな、買うんだろう?」

こっち都合では無く他の投資家心理を詮索していくのが大事です。

仮想通貨はトレーダーの心理を読む事が最重要ポイントだと考えています。

チェックポイント

トレーダーの指標を見つけて、先回りをする。

何かしらの指標がある事に気付いた。

その指標を見つければある程度の相場を読むこともできるようになってきます。

「そんなの良い材料が出たらでしょ?」と思いがちですが、そういう訳では無いです。

よく言われる好材料とは「リップルが〇〇銀行と提携した」など!

将来的に良い話ですが、その材料が出た途端に仕事を抜け出して、急いで買いに走ったレベルでしたか?と思い出してみてください。

ここから先は

756字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?