侍のシンデレラガール

はじめまして。初夏です。
 

 このことを書きたくて深夜にnoteを入れてみました。
 

 
とりあえず本題に入ります。
 
 
私は 7MEN侍のシンデレラガール が好きです。
 
 
もちろん、本家のKing & Princeさんのシンデレラガールはとっても素敵で(花晴れはリアタイ勢でした) キラキラアイドルがこぞって歌い出しを取り合う名曲です。
 
 
私はなにわ男子も Aぇ! groupもSnowManも少年忍者も好きですし、Hey!Say!JUMPも小学生の頃かじってますし、おすし🍣
と言いたくなってしまうくらい関ジャニ∞も好きです。
 
 
 
 
だからシンデレラガールカバーは、キラキラアイドルなにわ男子はもちろん、Aぇも白い衣装でキラッキラに歌ってたし、信デレラガールも見ました。調べてみたらNEWSさんとかも歌ってるみたいですね〜!
 
 
 
 
じゃあなんで7MEN侍?担当じゃないじゃん!と思われるかもしれませんが、これを書けば納得できます。
 
 
 
 
 
 
7MEN侍はシンデレラガール(バンドver.)をするんです、、、、、、、(震え)
 
 
 
 
 
 
わたしはこのバージョンのシンデレラガールを3回みました。
 
 
1回目はサムパラ 、2回目はYouTube(これは民族楽器でした)(すごすぎる)、3回目は少クラです。
 
 
 
これがめちゃくちゃいい。
 
 
 
 
 
まずイントロ。
 
 
普通は平野紫耀くんの『キミはシンデレラガール My precious one 〜♬』の歌い出しから入るけど、これが違う。
 
 
 
イントロがあるんですね〜!(歓喜)
 
 
 
え?なんの曲?って初めはなるのにちゃんとシンデレラガールにつながるところでまず震える。
 
 
専門的には分からないけど、3本ギターがあるから?いろんな音がするし、ドラムが優しい。
(矢花くんがベース、りんねくん、こんぴー、れいあさんがギターだそうです🎸)
 
 
 
 
そのあと歌に入る。

平野くんの大人なハスキーボイスじゃなくて、嶺亜さんのちょっと高めの透き通った声が聞こえる、、、(なんだか泣きそうになる)
 
 
 
 
嶺亜さんって7MEN侍の小悪魔姫ポジだった気がするんですけど、キミはシンデレラガール!なんて歌っちゃうんですね、、、?!?!?!
 
 
 
 
7MEN侍の姫たちは、か弱くて王子様に守ってもらうタイプのプリンセスじゃなくて、
自らも戦っていくようなやんちゃで強いディズニープリンセスみのある姫なんだな!!!と他G担の私でも感じました。
 
 
 
 
 
あと、琳寧くんは絶対11時間近になったら駅まで送ってくれるか、もしくは車で送ってくれます。

『え〜りんねもっと〇〇といたかったんだけど〜!(T . T)でもこんな時間だし送ってくね!』ってすぐ言ってくれる。これは絶対です。
 
 
 
 
ぼーーーっとバンドverかっこいいな、、、ってみてたので誰もあんまり記憶がないけど(見返してください)、
優しい表情でキーボードを弾き続ける本高くん、自分がシンデレラだったのかも?と思ってしまうくらいのアイドル力を放つ琳寧くん、ドラムでリズム刻みながら歌うという難しいことをこなす大光くん、ベースを撫でるようにかき鳴らすリア恋爆発矢花くん、そして2人の姫、こんぴーと嶺亜さん。
 
 
 
 
このメンバーだからこのシンデレラガールができたんだな〜としみじみしました。
 
 
 
 
多分、7MEN侍のオタクになる気がしてます。
これを書いてる時点ですでに沼落ち確定じゃない?にこにこ沈んでいきそうです、、、、、怖、、、、、
(サムパラをみてる時点でもうハマってるのでは?)
 
 
 
 
内容が薄いですがそんな話でした。
 
これからも色んなグループのシンデレラガールが見たいな〜!!!
 
 
 
Always makes me happy!
 
 

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?