見出し画像

晴れた日にコーヒを飲みに行こう

今日はあいにくの雨。今日は晴れ。

土曜日だけど1限を受けて、私は遠い離れた街に向かう。

付き合って53日経った彼氏の珈琲を飲みにいく。

記念日なんて数えないよ〜、いつの間にか一年とかの方がいいんじゃない?とか、おはようおやすみLINE毎日とかしんどくなるからしたくないよって言い合ってたのに人の心は変わるもので。

元カノのことを勝手に嫉妬して、いじって、泣いて、めんどくさすぎる彼女だとはわかってるけどだいすきだから許して?

今日は大好きな本を持って少し遠い街まで、慣れない電車とバスに揺られてここまできました。

あなたが好きで今ハマってる曲に私もハマってます。いいね、あの曲。

今日はさ、ちょっと暑いから酸味のあるアイス珈琲がいいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?