見出し画像

2022年の振り返りメモ

今年の年賀状は、ルソーのハガキたちにしました。年賀切手貼り貼り。

今年は後半爆上げというか、なんなん!ってくらい引きの強い波がきました。

年始にメモしたやりたいことの一覧にあったこと

■美文字
■ホップ再チャレンジ
■スケボー継続
■ウォーキング
■台所をきれいに
■ふるさと納税二回目
■実家帰る
■ものを少なく

ふるさと納税はかけこみだったけど、全部やった。
美文字は練習したし、台所は未だにちゃんとシンクをきれいにキープしている。
実家に帰るついでに子供たちとライオンキングミュージカルも見ることができた。

後半、メルカリ使って断捨離をしまくり、漫画たちがいた棚も、着ない服がいた箱たちも空っぽになった。すっきりんこ。少額だけど子供たちのお菓子代はここから出すことに。

というのもなんかツイてないな。もっとバリバリ仕事したいのになのパワーをあてつけていたという部分もある。

そしたら、前職のバリキャリの海外移住をした先輩から、仕事の手伝いのオファーが!
前職で一緒だった独立した人のお手伝いを一緒にすることになった。

まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の瞬間だった

断捨離するといいことがあるよと聞いていたけど、まじか!の世界。

来年健やかにすてきな一年になるといいな~。爆上げ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?