見出し画像

ねぇ。


もしかして。

1人じゃないよって教えてくれようとしてたんですか?

わたしが1人で潰れちゃわないように。

ねぇ。教えてよ。

どうして、わたしといてくれたの?


今更何を言っても、知る術はない。
わたしが手放したんだもん。
わたしがあなたの時間を使うのが申し訳なくて。
一緒にいるのにひとりの時間が恋しくなるくらい、苦しくなってしまったから。
でもまだ、あなたはわたしの中にいるんだよ。
情けないや。すがりつきたくなる。

はは、そんなこと出来ないくせにね。


あぁ、もう。
本当に。
もっとたくさん話せばよかったね。
良いことも悪いことも、悩んでることも
くだらないの中にある小さな幸せも。
些細なことまで。

ごめんね。


1人で抱え込んじゃうのとか、自分のこととか、なかなか相談できないし。
少しは言えるようになったと思っていたけど。
本当に思っていただけみたい。
1人で決断しちゃうの、悪い癖だね。


きっと、違うんだろうな。
本当のところを知るのが怖いだけだけど、人の思考や感情はわからないから。
伝え合わなくちゃ、わからない。
だから、どうかひとつ許してほしい。
あなたが何を思い考えてたのかを想像することを。



ねぇ。
もしいつか会えたら、教えてください。
あぁ。
それまでにまっさらになっていたら、
迷宮入りしたって構いませんから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?