見出し画像

真実の場所で起こること

2023年3月1日 光のオンラインクラス パート3


そしてその磁場にいると、

真実の場所にいると、

必ずサインがあって、ひらめきやこの感覚でね、

ワクワクという感覚とか、あぁこれだなという感覚で、

じぶんの道が、ちゃんと教えてくれるので。


ほんとにね、ここにいるから、そのサインはやってくるんです。


ここにいるから、こっちだよとか、この方向だよっていうサインが

やってくるので、


だからこの場所から離れていたら、そのサインも受け取らないし、

頭を使い始めるし、

考えが、こっちがいいのかな、あっちがいいのかなってやり始めるし、


もうそうしたら、また、迷路に入っていきますよね。


もうなんかつながったところで、そのさっき話していた、

この繋がったところの体感っていうのは、

本当にそのサインを受け取る場所に存在するためにも

すごく大事なものなんですよね。


そしていまにいて、ここでそのサインを受け取っていきながら、

ただそれだけ。もうそれだけ。

ほんとうに、じぶんがやる。行動するっていうことは、

ここで体感しながら、

サインやひらめきがあれば、それに動いてあげる。


そして出てくる扉は明けていく。


でもそれ以外は、もうじぶんがやることではないんですよね。ほんとうは。


こうしなきゃ とか あぁしなきゃ とか あれをやらなきゃ

っていうものは、本当は何一つなくって、


今ここで、私たちは じぶんとつながったところに在ることが

何より大事で、


そして、そこからやってくる ひらめき や ワクワク は

じぶんからのサインだから、それに動いて答えてあげる。

でもそれ以外のことは、本当はじぶんがやる必要がないこと。

だったりしますよね。

なんかすごくすごく、そういうことを感じています。


だから、現実の創りかたとか、現実の体験の仕方っていうものが

どんどん変わっていっています。


そういうなんかもうほんとにね、惑星が全く変わって、

この惑星の体験の仕方がもう変わっていくのだなということを

とてもとても感じている日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?