見出し画像

最初からすべてが見えてなくていい

2023年5月8日 光の部屋 パート1


(ゆき)いろんなコードを切ったり、ね。
    俺がすごい体に入ってるのは、
    ごめんねとありがとうからスタートしてさ、

    あれでなんかすごいこう、じぶんを100赦せたり、
    100認めたりっていう立ち位置に立てて、

    ていいうのがすごい印象的やったんよね。

    ほんとにあれがすごい、時系列で言えば、

    年末の冬至とかあったけど、ワークで言えば、

    それに合わせてエネルギーがのっかっていくっていうかさ、

    ごめんねとありがとうのワークから、コードを切ることと

    未来の最高のじぶんにコードをつなげていく。

    特に具体的に言ってたのは、5次元のじぶんとのコードを

    繋いだっていう。


    もちろん、そこから、毎瞬をどう生きるかにつながるんだけど、

    やっぱりコードを繋ぐのとつながないとじゃ、

    日々の毎瞬のエネルギーが違うなぁっていうのを感じた。


    そんな中で、○○先生と○○先生とあったやん?

    ほんとにこう、じぶんが戻っていく、思い出していくために

    必要なこととそうじゃないことを。


    あのほら、阿蘇でワークしたでしょ。

    春分の日にもワークしたやん。

    あの時にも、コードをさ、本当のじぶんに戻っていくっていう

    コードをさ。

    ワークが俺すごい効いてるっていったら、

    栄養ドリンクとは違うんだけど(笑)


    あの磁場がありがたいなっていう。

    その中で、皆さんと共振していくってこういうことなんだなとか。

    で、その中で、やっぱり向かう先をほんとに明確にする

    っていうのを光のがっこうでも耳にタコができるくらい

    言ってるけど、でもぜんぜんタコとかできずにさ、

    なんかそこがほんとに一番大事だなっていう。


    俺は光の磁場を見ることも大事だけど、ほんとに向かう先、

    じぶんはどこに生きたいのか、どこに向かいたいのか、

    って聞いてあげることがとっても一番大事と思ってて、

    その時もやもやしてたら、もっと前にやっぱり自分を100赦して、

    100認めて、100信頼していく、そこからやってる感じかな。


    でもやっぱり柱というか、土台は、向かう先を明確にする

    っていう。

    そこには何にもなくてさ、感じているのはじぶんの中だけ

    っていう。全部イリュージョンで。


    ただ向かう先だけは、イリュージョンじゃなくて

    しっかりと体感として感じていくっていう。


    最近、向かう先の明確さが太くなったのと、あとは、

    ウエサクのアファメーションでさ、じぶんの特性の許可、

    がまたさらに出たなぁっていうのを感じた。


    具体的にあ、俺の特性はこれとこれでいくぞ~っていうのは

    まだ見えてはないんだけど、

    でも見えてないところで許可が出てる感じが、すごい今感じるね。
 


見えてなくていいもんね。


 
(ゆき) そうそう。いつもそこが見えてなくていいっていうのが。

     やっぱりそういう一つ一つの補足が、安心感があるよね。

     光のがっこうのさ。
 


そうね。みんなだって、じゃあ特性って何?とか、

私のワクワクすることって何?とか、それが

明確に最初からなってないといけないって思ってるけど、


ほんとに最初の段階は、エネルギーからなんだよね。

だから別に何も見えてなくてよくて、ただそのエネルギーを感じてそして、

さっきゆきくんがいってた、一番大事なのは、許可証。


許可がじぶんに出ることが大事。


ワクワクすることだって、特性だって、それをじぶんに見い出す許可。


許可を出すことがすごく大事であり、

どんなものも許可証だっていうところに立つことがすごく大事。


じゃないと、やっぱり、ツールに力を持たせたり、それがすごいっていう

見方をしながら、外に見るんだけど、そうすると本当の効果、

ワークの効果を感じてるって言ってたけど、

本当の効果っていうのは、やっぱりそれは


すべてが許可証だ


っていうところ。


と、


じぶんが使っていく


っていうところに立って初めてそれが、ほんとの意味で活かされるよね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?