見出し画像

新しい地球の生きかた

2023年2月10日 光のリアルクラス パート2


そして、この時にも、今まで通り、自由意志、
100 じぶんが主人公で、じぶんが選んでいくことができる。
 
いまにいて、そして、今までは重石をいっぱいもって、
重さを体験してきた、二極を体験してきた。

でも今は、選べば、その高さでもって見ながら、
じぶんの重石をいくらでも外していける時を迎えています。
 
でそれが、もう全体の意識が同意を起こして上がっていく この時なので、
ものすごくやりやすい。
 
わたしがスタートした 2019年のその時より やりやすくなっています。
 
すごい安定感と、地球の上昇が伴っているので、
もう波に乗りさえすれば、いくらでも外していくことができます。
 
今まで持ってきた、ほんとに長らく

これだけは、、、って思っているもの。

これが、私って証明できるような。

それさえも外していける、いま。  最高ですよね。
 
こっちに戻っていこうと決めている意識にとって、
そしてそれを生きるという意識にとって、
最高の時、今、このタイミング、です。
 
そして、そのためにはほんとうにもう、現実に一喜一憂することを終えて、
じぶんに意識を向けて、いつもつながったところに立ち、

つながったところに立つのは、

高い視点でじぶんを見るためです。ね。

もうぜんぶわかってますよね。
 

私が話していることは、皆さんもう全部 知っていること。
 
そこにいるからこそ、判断なくその視点を使える。判断なくね。
 
判断が入ったり、これを嫌なものだと思うと、
それは形として扱うのじゃなく、
もうバイブレーションを感じるところにいることになります。
 
そうすると、手放すまでに時間がかかったり、あーだこーだしたり、
なんか納得して終わったり、をするんですよね。

だから、つながったところに立ち、ね、

つながったところ、この場所で、

高い視点を使ってじぶんをみているからこそ、


あ、これが長らく使ってきた3次元を体験する周波数だな
在りかただな

って見えて、

そのまま ただ形として扱って、手放して、上昇し、上昇したところでも、
新しくさらに純度の高い、真実の場所が、ありますね。

それももう、確認済みですね笑


そこに立って、またさらに自分とつながる扉を開けつづけていく。
 
これは、どこかで終わりとか、ゴールとか到達したっていうものではなく、

その扉が出てくるからこそ、

今でさえすごく軽くなったし、ゆたかだし、喜びだし、

ワクワクにあふれているかもしれません。


でもこの扉が出てくるからこそ、

さらにその先には
それがものすごく拡大した次元が広がっているって思うと、
もうそっちにわくわくしませんか?


ね。すごいですよね。

だから、今まではね、ネガティブを体験することに使ってきたんですけど、

ネガティブは、重石がただ出てきたこと。

現実に何が起こっているかはね、本当にね、問題ではないんですよ。

問題は起こってない。

じぶんがただそれを問題だと見にいっただけ。

そこには何にもなくって、ストーリーさえもなくって、

ただ何か違和感を感じるのであれば、それは次に外す重石が浮上してきた、

それをじぶんがいま認識したってことです。


そしたらもう、かんたんに外していくことができますよね。

だからほんとに 簡単になってきていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?