見出し画像

常に軌道修正を

2023年3月10日 光のリアルクラス パート4


この前も話したんですけど、今のじぶんを100 認めていいです。

今のじぶんを100 赦していいんです。

それはいい、もう何の判断もいらないんです。


わたしこんなにずれてた とか、こんなの持ってた とか、

そういうのはまったくいりません。

今、真実の場所に立とう、これを手を離していこう っていうのは、

100やっていいです。まっさらにね。


そして、それと同時に、もうわかったっていうような、

おごりみたいなものですよね。

もう自分はやれている。知っている。だから大丈夫。

こっちのほうも、すごく怖いんです。


その軌道がずれていくのがね。

最初は、ほんとうにほんの少しのズレなんです。

でもね、行けばいくほど分かれていきます。それは。


で、このタイミングっていうのは、じぶんの中のタイミングもありますし、

今回のこのタイミングは、全体の意識でも、言葉としては、

次元上昇とかアセンションって言われている、

その段階をみんなが迎えるチャンスをもって生まれているんですね。


でそのチャンスっていうことを魂の方は知って、

肉体を持って生まれてきている人が多いです。


そして、こういう話を聞いて、じぶんに使って生きはじめている人は、

もう、すごいスイッチをすごい大きく作ってきたんです。


じぶんに、ある時に、いや、もうこの生きかたじゃないっていって、

切り替わっていくようなスイッチを大きく作って、

そのボタンを押せるように設定して生まれてきた人。


で、そのスイッチを大きく押したけど、

今世はまだやっぱりそっちを選ばない人もいますし、

もちろん目を醒まして生きる人もいますし、


情報だけ聞いて、次のタイミングでっていう人もいますし、

それは本当に様々なんですけど、ほんとうにね、


この今世のタイミングで、


だから、魂とつながっていくことが大事なんです。


エゴのささやきを聞いたら、

もういいんじゃないかっていう声が聞こえるかもしれません。

あなたには無理だよ っていう声が聞こえるかもしれません。


そういうのも出すんです。

眠るときは、エゴの声がすごく大事だったから。


でも、その声じゃなく、本当に深いところで、

今世わたしはどうしたいのかなっていうのを、改めて聞いてあげる。


これはもう、細かく言えば、毎瞬聞いてあげることがすごく大事ですよね。


本当に、魂の目的の方を生きるっていうのが決まって、

そして選びつづけてはじめて、意識の使い方が変わるんです。ほんとうに。


いまにいて、つながったところを体感しようとするんです。

つながったところに居続けよう。

外がどうであろうと、それはもう見るのを止めようってするんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?