見出し画像

ラリユルリDiary vol.101 -川で遭難しかけた-

2022.07.31(日)

川沿いを上流に向かって歩いてみようとなり、進みはじめた。地図上ではわき道があることを確認できていたので、大丈夫だろうと思っていた。が、進んでも進んでもわき道に行けるようなところがない。だいぶ進んできていて引き返せる距離ではない。とりあえず進む。膝まで水に浸かって、ズボンの裾は既にびしょ濡れ。カメラも持っているので、川に浸からないようにもしないといけない。岩に手をついて、つけていた石の指輪がひび割れる。かれこれ2時間以上も川に足をつけながら歩いている。

いやー大変な思いをしたけど、最終的に淵に上がって道に出ることができた。あまり焦っていないところが問題かもしれない、私たち。心配をおかけしてしまったけど、夏の大冒険でした。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?