無題

10月1日(月)胃癌の闘病生活に限界が。

※全文公開。投げ銭スタイルです。

胃がん術後6年半の闘病生活。ブログ書く体力も限界に達したようです

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。

ここ最近、ずっと断続的な頭痛が続いておりまして…。脳みそのテッペン辺りに激痛が走るのですが、痛みがちょっと尋常じゃない位になってきました。

これって脳梗塞の気なのでしょうか?

それとも、ずっと血糖値スパイクを繰り返して来たせいか…。

胃がんの術後も間もなく6年半。今まで頑張ってきましたが、とうとう体調的にもブログを書ける状況じゃなくなりました(汗)

いろいろ書きためていた記事がありましたが、完成させる気力が保てないので全て削除しました。残念です。

たぶん、ひとつ前に書いた記事が最後になるかも知れません。この体調では数日後に予定する定期検診も無理そう…。

生きていられたら、ブログでまたお会いしましょう‼︎


ここから先は

48字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)