見出し画像

初ベンチマークラン / 第5回てんせんラジオ収録 / ファミマチーズケーキフラッペ / ラジオ聴取 #20190423

初のベンチマークラン

仕事の前にナイキランクラブのマイコーチ機能に従ってラン。

今日のプランは「ベンチマークラン」。

ベンチマークランとはなんぞや?と思いつつ走ったら朝からえらい目に遭った話はこちらから↓

第5回てんせんラジオ構成・収録

GW前最後の収録。

missatoが4/29に大事なライブを控えているのでその邪魔をしないように早めに収録したいな〜と思っていたら、missatoから今日の夜はどう??と連絡が来たので、急遽今晩録ることに決定!

前回のスペシャル企画で盛り上がりすぎて話しきれなかった清掃員さんの話を延長戦と称してすることに!

今回の収録場所は私の住むシェアハウス。

今回は初めて相方からもらったマイクを使って収録!
収録後聴いてみたら、早速違いを実感!

音が良いのとは裏腹に私達のなんとも眠そうな間延びした会話……。

放送はこちらからお聴きいただけます。(4/29に公開!)

ファミマのチーズケーキフラッペを飲む

仕事終わり、会社最寄り駅のファミリーマートでなにか買おうかな〜と思ったら、香取慎吾プロデュースのチーズケーキフラッペをまだ飲んでいなかったので飲むことに!

「※実際にチーズケーキは入っておりません。チーズケーキ味をイメージしました。」と書いてあったけれど、味は本当にチーズケーキ!入っていないなんて信じられない!そしてほのかにりんごの薫り。

まだちょっと飲むには寒いかな…と思ったので、もうちょっと飲みがいがある時期になったらまた飲んでみよう!

radikoでラジオ聴取

4/16(火)放送 アルコ&ピース D.C.GARAGE(TBSラジオ)

アルピーDCGはなぜかポーランドの一社提供番組になって各コーナーはお休みに(笑)平子さんの陶器合わせの家を建てるトークを誰も茶化さないのに笑った。

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。