見出し画像

【18日目】“ごえん”プロジェクト進捗報告【+0円】

こんにちは!ゆいきです。クラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、2月23日で17日が経過しました!
(姉の旦那がプロジェクトオーナー、私はページ制作を手伝わせてもらっています)

画像1

>> プロジェクトページはこちら <<

18日目の結果

【18日目の結果】
2月23日(日)(18/29日目 62%経過)
支援総額:411,500円(+0円)
達成率:41%(+0%)
支援人数:32人(+0人)

スクリーンショット 2020-02-25 11.21.39

日別PVは上図のとおり。過去3日分の推移は下記のとおりです。

【日別PV数】
2月23日:129(-141)
2月22日:270
2月21日:187

かなりガクッと減ってしまいました。。連休中日。こういうもんなのでしょうか。

スクリーンショット 2020-02-25 11.23.03

参照元別PVは上図のとおり。内訳は下記のとおりです。

【参照元別PV内訳】
サイト内訪問:63(-66)
直接アクセス:57(-68)
Instagram:3(-3)
その他:2(±0)
Twitter:0(-5)
Facebook:0(±0)
検索流入:0(±0)

18日目にやったこと

【18日目にやったこと】
16日目の成果報告記事投稿
17日目の成果報告記事投稿
・プロジェクトページリライト・再申請

プロジェクトページの修正が完了し、CAMPFIREさんに審査依頼をしました。火曜日になったら審査結果が出るはず、です!

プロジェクトページはこちら

そんなプロジェクトページをぜひ実際にご覧ください!

美味しい食材が手に入るリターンも用意しています。これを機に環境問題に思い馳せていただければと思います。
あなたからのご支援を心よりお待ちしております。

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。