見出し画像

【12日目】“ごえん”プロジェクト進捗報告【+0円】

こんにちは!ゆいきです。姉の旦那が挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、昨日で12日目でした!

画像3

>> プロジェクトページはこちら <<

12日目の結果

2月17日(月)(11/29日目 41%経過)
支援総額:374,600円(+0)
達成率:37%(+0)
支援人数:28人(+0)

ううう・・・支援ゼロの日が相変わらず続いております…。。
これ本当の話なんですが、今朝アラームが鳴る前に一度目が覚めてまどろんでいるときに、スマホをチェックしたら夜中のうちに5000円の支援が来てた!ていうやけにリアルな夢を見たんですよ・・・。
アラームでちゃんと起きた時に何度確認しても支援が増えてなくて撃沈したのは言うまでもありません。かわいそうだと思った方はぜひ正夢にしてください。

スクリーンショット 2020-02-18 9.43.43

PV数は・・・下がってしまいました😢😢😢
昨日は広報活動がちゃんとできていなかったので納得です…。
昨日比マイナス39です><

スクリーンショット 2020-02-18 9.43.56

参照元別PVは上記のとおり。内訳は下記でのとおりです。

【参照元別PV内訳】
直接アクセス:63(±0)
サイト内訪問:45(-26)
Facebook:5(-6)
Instagram:4(-3)
検索流入:3(-5)
Twitter:0(±0)
その他:0(±0)

12日目にやったこと

12日目にやったことは下記のとおりです。

12日目にやったこと
Twitter投稿
note記事投稿
ネットラジオ公開📻

昨日はインスタグラムでの発信ができませんでした。
代わりと言ってはなんですが、友達とやっているネットラジオを公開したんですが、そちらにてクラウドファンディングの話をがっつりしました。
聴いてくださった方に少しでも刺されば良いのですが・・><

プロジェクトページはこちら

プロジェクトページはこちらです!
ご興味を持った方は、まずはページをご覧いただき、共感いただいたり良いリターンが見つかったりしたら、ぜひ支援をお願いします!
支援はちょっと…という場合、周りの人に教えていただくだけでも結構です。ご協力いただけると嬉しいです!!!!



いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。