見出し画像

#18 4月最初は池袋

引越しと退職に追われて

4月に入ると彼女はいよいよ本格的に転職に向けて、引越し先を探すことになった

そのため、余裕が無くなるとしんどくなるタイプの彼女は精神的にも弱々しいこともあり、励ましたり元気付けることが増えていた。

普段からこんなやり取りを公開してるといつも明るく見えるがそんなことはなく、弱々しい面も見せてくれる様になりそれがまた愛おしくなっていた。

それでも、こうしてちょっと派手目な服装に興味も持ってくれその準備を楽しんでくれていた。


夏に向けて、一段と僕好みになろうとしてくれた彼女は元々の類まれな身体の反応の才能も相まって、盛り上がる内容は中々一般的には想像も出来ない内容だった。

4月7日待ち合わせ当日

朝から不動産屋へ物件探しに出た彼女は待ち合わせ時間より大幅に早く池袋に着いてネカフェで待ってくれていた。
そして、僕の到着まで1時間程度だったが、ネカフェから写真を送ってきた。


(公開できない写真…)

そして、待ち合わせからホテルへ

この日は風が強くて街をのんびり出来る状況ではなく、すぐホテイン。

この日も彼女は大泣き。
この日も良く鳴き、良く泣いた
ホントに気持ちがこもってるなって感じていたし、毎日長文で続くDM、
すべてが良い関係を持続させるには充分だった。

寝る直前まで、彼女は身体にしっかりと余韻が残せた上で翌日を迎えてくれた

毎週、欠かさず時間を合わせて会う楽しみが出来た僕と彼女は、予定を確認して次はいつにしようか、何をしようってスケジュールを早めに決めてそこに向かってDMで会話していくスタイルが出来上がっていた。

第十九話へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?