見出し画像

副腎疲労に効いたもの

2012年頃から副腎疲労の症状に悩まされてきました。途中からはパニック障害や線維筋痛症も併発して、良くならないのでは?と不安になる日々でした。

2012年インターネットで副腎疲労の症状を知ってから、2つの副腎疲労専門のクリニックに通いました。どこのクリニックの治療でも、少し良くなった体感はあっても、体がスッキリという感覚にはなりませんでした。なんか違うなと違和感を感じながら過ごしていました。どちらのクリニックでもアメリカ製のサプリメントが処方され、少しだけ食事制限もありました。


2019年思い切ってクリニックに通うことを辞めました。

それと同じ頃、友達からドテラのエッセンシャルオイルを教えてもらい元々アロマオイルが好きだった私はエッセンシャルオイルを購入。ドテラにもサプリメントがあるとの事で、サプリメントもこちらに変更。飲むサプリメントの量が副腎疲労のクリニックに通っていた時より少なくなって嬉しかったのを覚えています。それと一緒にドテラのミネラルを飲み始めました。

私に1番必要だった栄養素はミネラルでした。副腎疲労のクリニックではサプリメントでミネラルを補っていたけれども、私の体にはそれ以上にミネラルが足りていませんでした。

ミネラルが自分の体に必要な量が取れ始めてから、線維筋痛症の痛みは緩和され、パニック障害の不安発作もほとんど起きず、顔の表情がとても明るくなりました。友達からは別人のように元気になった!とビックリされます。動いても2日寝込むこともなく、次の日も元気に動けています。

アメリカ製のミネラルや他のサプリメントは大きくて飲みにくいことありますよね…

ドテラのミネラルは植物性ミネラルで、ジュースや飲み物に入れて摂取できます。ご飯を炊く時に入れたり、料理にも使えます。またカシスやプルーンなど味の付いたタイプもあるので、お子さんでも美味しく飲めます。

栄養のベースであるミネラルがしっかり取れると体は変わって来ることを実感しています。


副腎疲労で困っている方、以前の私のように治療をしているけど良くなった感じがなくてどうしたらいいだろう?と悩んでいる方に届くといいなと思って書いています。



⭐️ドテラの商品を購入を検討されている方へ⭐️

doTERRA製品の定価によるメーカー直送の通販のお取次ぎもしています。(メンバー登録不要)

https://doterra.myvoffice.com/ShoppingCart/index.cfm?retail=1&SelectedCountry=JPN&LNG=ja&OwnerID=7641364

(↑日本語、日本、OTGをお選びになり、お好きな製品をカートに入れ決済してください。doTERRAより製品が直送され、品質の保証がございます。
※現在、偽物の流通が多くあります。品質保証のない取引についてはご注意くださいますようお願いします。

会員価格で購入されたい方は

こちら

http://doterra.myvoffice.com/c46112071832/#/

から

ご登録をクリックしていただくと会員登録できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?