見出し画像

ドテラのミネラル摂取で副腎疲労回復

どこか体に不調のある方、副腎疲労の方にオススメの記事です。

画像1

ドテラのミネラルを知って購入した初めの頃は「高いから少しづつ飲もう」と思う私がいました。今は「ミネラルはケチケチせずにしっかり飲んで欲しい!」と思っています。

コロナでzoomでのセミナーに参加した時にミネラルの必要性についてのお話を聞きました。その中で

「ドテラのミネラルを月に2本飲むと体が変わる」

「ドテラのミネラルを月に3本飲むと心が変わる」

「ドテラのミネラルを月に4本飲むと人生が変わる」

と言っていました。

4本で人生変わるなら楽しいなと思い、ひと月で4本飲みました。その結果人生が変わり始めました。

4本飲んだ1ヶ月後、コルチゾールの数値が上がりました!先生もビックリでもう一度採血をして検査をしたけど同じような数値!コートリルを減薬することに成功!自分でホルモンを出せるようになってきたのです。

そしてダルかった体が少しずつダルくなくなり、気付けば動ける時間がどんどん伸びていきました。

そして心にも変化が…体調が良くなるとポジティブ考えられるようになりました。ちょっとした失敗でも凹まなくなり、同じ言葉でも今までマイナスに受け取っていたものが、マイナスに受けとらなくなりました。

人生が変わるも体験しています。これまで何かやりたいと思っていても、なかなか一歩進むことが出来なかったけど、やってみたかったことにチャレンジしています。今はこのnotoで自分の体験を副腎疲労や原因不明の不調で困っている方に届けたくて書いています。

副腎疲労もさまざまな体調不良もミネラルの不足や栄養不足で起きることはアメリカでの研究でもわかってきています。ぜひ副腎疲労や疲れやすい方、どこへ行っても痛みや不調が取れない方にドテラのミネラルをオススメします。

日々の健康維持のためにもドテラのミネラルを取り入れてみてはいかがですか?

⭐️ドテラの商品を購入を検討されている方へ⭐️

doTERRA製品の定価によるメーカー直送の通販のお取次ぎもしています。(メンバー登録不要)

https://doterra.myvoffice.com/ShoppingCart/index.cfm?retail=1&SelectedCountry=JPN&LNG=ja&OwnerID=7641364

(↑日本語、日本、OTGをお選びになり、お好きな製品をカートに入れ決済してください。doTERRAより製品が直送され、品質の保証がございます。
※現在、偽物の流通が多くあります。品質保証のない取引についてはご注意くださいますようお願いします。

会員価格で購入されたい方は

こちら

http://doterra.myvoffice.com/c46112071832/#/

から

ご登録をクリックしていただくと会員登録できます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?