見出し画像

やばい!やらかしてる体育会系のビジネスコンサルの話

ゆうこです😊ゆうこさんって言われてます。本名を山﨑裕子と言います。
 
先日行ったWSIというコミュニティでの、グループワーク、マスターマインドグループ(通称MMG)これがやばいことに♫
 
ほんとやばい🤣
 
こんなニッコニコで、参加者全員大満足のビジネスワークになっちゃって、全員のビジネスマインドが爆上げ〜❤️❤️で、仕方ない♫

ここに参加したみんなは、「とにかく売り上げをガッツリ上げたい!」という、
さまざまなビジネスステージをもつ参加者。
 
業種は様々。
で、
月商まずは50万円上げたい!とか、
月商さらに300、1000行きたい!
そんな風な想いでみんな常々います。
でも、、
 
「これ以上伸びない、伸ばし方がわからない」
こんな思いがあるんだよねー、あるあるです。
 
これって、、自分でビジネスやろうとか、フリーでやっていこう、起業しよう副業しよう!と思ったら
 
誰もがぶち当たる壁。
 
 
これをやったら売り上げ伸びる?
これをやったら集客できる?
 
 
何をやったら売り上げ伸びるのかな?と、悶々と考え込む日々!!!が、
 
 
結構普通だったりします。
 
 
でも、実はね、こういうビジネスって、
「マインド爆上げ❤️の人たちから応援されて、たくさんのビジネスアイデアがもらえちゃう❤️」
 
という【環境】を作っていくことが大事なの知ってました?
 
 
人は環境の奴隷、、、
 
こんなことを言われたりするんだけど、
例えば自分の身近にドリームキラーなんかいたとすると、
 
それだけで、ビジネスに超大事な
【スピードある行動】が妨げられて、なかなか集客や売上に繋がらない、、というのはよくあるハナシ。
 
めっちゃ動きたいのに、
「どうせお前なんか起業しても無理」
「そんなのできるわけないじゃん」とか
 
そんな言葉を浴びせられ続けたら、そりゃあ、誰だって、売上なんか上がらないです。
 
 
でも、
自分と同じ志とか、それ以上の高い志の人から、応援されたり、アドバイスがもらえる環境にいつも自分がいれるとしたら??
 
もちろん、自分も売上あがっちゃうよね😊
 
 
私も何百マンと投資して、自分のことをすごーく親身に応援してくれるコンサルタントさんにお世話になり
 
 
そして2020年コロナ禍以降、在宅引きこもり、、の状態で
 
 
1年で、未就学児子育て中でも1000万円売り上げ上がりました♫♫ で、2022年の今年の6月、会社も作りました✨今もまだまだ売り上げ更新中❤️
 
 
ね。誰でも、引きこもりでも、売り上げって、応援されれば上がるんです♫
 
 
もちろん、売り上げを上げるための仕組みづくりは大事。知識も情報も。
 
 
だけど
一番早く売り上げを上げるには、自分と同じ又は、それ以上の人からの応援をしっかりもらえる環境にいるか?
 
そこがすごく大事なんです😊
 
 
でも、、、
 
 
そういう環境、って、すぐに手に入る?
 
 
私も何百マンと自己投資して、ようやく掴んだ環境。
 
 
私みたいに、そうやって投資し続けられる人がたくさんいればいいけど
 
 
それもなかなか難しい現実も知ってます。
 
 
最初は、サブスクで低価格からでも、売上が上がるホンモノの環境に出会う、
 
 
そんな場所を作ったのがWSIなんです。
 
よく、何百マンと投資して、体育会系のビジネスコンサルをお願いしました、起業塾にも通ってます!でも、、
 
あまりにも体育会系すぎて、私には厳しい、、あまりにも、オーナーがお客さん抱え込みすぎて、なかなか私の話を聞いてもらえない、、
 
 
そんな話をチラチラ、女性起業家さんからは聞きます。
 
 
起業塾に行ってるし、コンサルも受けてるのに売上が上がらない、、
それってやばくない?
 
けど、コンサルが体育会系すぎて、相性が合わなかったり、性格的なマインド的なところで、
本当に私できるのかなあ?と弱気になったりしてしまうよね?
 
 
でも、例えば体育会系だったとしても、どんなところに行ったとしても、
「応援」されて「売り上げが上がってれば良い」わけ。
 
この1つのどちらかでもあれば、人は起業塾だったり、そのコンサルを続けたりすると思うんです。
 
 
でも、どちらも無くなってしまったら、もう、続けるのが苦痛でしかない!
 
 
じゃあ、WSIでは?
 
 
しっかり売り上げを上げていこうという、志を持った人から応援されて、そして、
 
 
ちゃんと未就学児子育て中でも地道な努力で1000万円売り上げた、この山崎からのノウハウと
 
あとは、もう1人、しょうへい君という月商1000万円、年間1億円のビジネスを作れるノウハウを持ってて、45歳の私からすれば、まだ20代なのに、エラいなーという、こんな彼がいて、(私なんか25歳の時、鼻水垂らして何にも考えないで生きてた気がする😅)
 
 
知識も情報も問題なく、売り上げが上がっていくしかない!わけなんです😊 
 
 
自然とビジネスマインドも上がって成功へ進むことのできるMMGに参加できるWSI。
 
気になったらまずは相談に来て。
👇から、とりあえず連絡で😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?