見出し画像

10:3月7日


今日はまじで寝てすごしてしまった
沼感やばい

ところで

さっき気づいた


1年前にもnoteを書こうとしてたらしい

大層に書いといて3日坊主にすらなれてなかったようだけど

これからちょうど一年かぁ

なんか結局今とおんなじようなこと考えてたんやなぁ

こういうバイオリズムなんかなー

春弱点だなぁ


こん時よりはさらにちょっとは体調がましになっていると思う

でも自分の思ってるより治り(?)が遅いから医者にかかってみた結果、投薬治療をしてみることになったという流れ(今ここ)

この流れ合ってんのかな

ちがったと思ったらその時軌道修正したらいいか


やーほんと

思った以上にこじれてるよなぁ自分


落ち着いてこ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?