見出し画像

人をマウントしたくなったとき


【マウントする側は無意識です】

その後の現象として【〇〇があります】
※吉スクールにてお伝えします!!


吉スクールで私は【その人に必要なメッセージ】を伝えています!!

みんな同じじゃないんですよ☺️✨

吉スクールは人生が変わり自分を変えて
行くことができます。

YUKO STYLE(私が学んでいる学問)は
✨小手先でコントロールするものではない
✨【星を見て人を選んでる時点で三流】
ここ間違わないでください!!
※吉スクールでシェアします!!
✨大きい吉を取った後、どんな生き方/人間性であるか(大きい吉を取ったから人をマウントする道具に使う人は大きい吉を取ったつもりでも実際は
変わっていません)
※みんなココで勘違いしやすいんですよね。
※ここで気づかせてくれる人がいるかいないかも
その後の生き方が変わりますね。
※大きい吉を取るという事は
=何かを得るのではなく

=自分のダメな部分/自分の改善しないといけない思考/性格を【正す】為に大きい吉を
【取らされています!!】

※どんな人格者になり
※どれだけ人のために生きれるか

それは【全て自分に返ってくるからです】

どんな立場になってもどんな人格者になっても
【本物の一流は腰が低いです】

【人のものを盗んだりしないです】


もしその人の事が大好きで、もっと知りたいと
思ったら【本物の一流】は

※あなたの事もっと知りたいから
もっとあなたと仲良くなって近くでいたいから
教えてください。

といいます。

【小手先/偽物/三流】は

黙って/人の粗探し/盗む
やり方しかしりません。

一白の凶作用人生です🧘‍♂️

どちらが【気持ちいい人間関係】を
続けていけるか。ですね💖


※自分自身の【身体の毒素】を削り流しながら
【あなたの長年たまっている毒素】を
どんどん排出していきましょう!!

🔷白雪姫キャンペーン🔷
出張先のお客様から何か
お得なキャンペーンを作って〜
とお願いされたので【仏ゆうこ】作りました😌✨
🔷7月末まで〆切です🔷
💍ゆうこブランド
痩せるドリンクacid dietドリンク【300箱】
80%オフ
【40万縁ジャスト!!】
在庫ラスト個数です!!!!
🔻
🔻
🔻
デトックスボディ120分
【30回】60万縁分プレゼント付き🎁
🔻
🔻
🔻
※白雪姫おまとめキャンペーンは切り替えなし!!
※白雪姫おまとめキャンペーンのみのご案内になります^_^
🔻
🔻
🔻
80%オフラストスパート❤️‍🔥
どんどんゲットして美容/健康を楽しんでください!!
【もっともっと可愛くなる】
【愛される女性である】

おまけ!!

だから、私が一緒に吉スクールを学んだメンバーにも残念な人はいます。決して悪い人ではないです、でも、その人意地悪だったんですよね。

意地悪、って根性が悪い、心根が悪い、ってことです。

そういう人はとっても頭が良くて、吉スクールで学んだ情報を「利用する」って感じになっていきます。利用する、という意味は、「何が得か?」「どっちが得か?」で動いていくんです。

だから、吉スクールで得た知恵を、自分が損しないように、傷つかないように活用します。そうすることで、関係している人を傷つけることになっていても構わない様子です。

困っちゃいますよね。「心」が悪いと、開運活動をしても心に届かないんです。吉方引越しをしててもそうなんだから、逆にすごいです、ほんと。だいぶ頑固ちゃんです。

そんな人は、多分、それ以上気がつかないでしょう。だって意地悪って確信犯だもんね。わざとやってるんだもんね。

頭だけで吉スクールを学んで、心に届かない人。悲劇です。たまーにいます。ごくごくわずかです。

そんなごくわずかな人のために、結局は「人間の心」が一番重要だってことなんです。

その「人間の心」を改心するための吉スクールなんだけど、その心に入っていかない悲劇の人もいるって、記憶の片隅に置いておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?