見出し画像

YUKO STYLEの【お手入れ】は

1人の人間に戻れる場所ですよね、YUKO STYLEは
(性別関係なく)

✔︎コリは、身体のコリと思考の凝りのどちらも
除去するデトックスボディプログラム
(いらない脂肪セルライトを取ります!!)

✔︎変わる=あなたの口グセが変わります

✔︎だから劇的に人生が変わります

✔︎その後コツコツ努力を継続できるかが
人生開花の本当の意味です


昨日、接待をしていて
私の何かを聞きたいのかな??と思ったので

ここ1週間にあった事を話したんです

お家に帰って即LINEしたのは
【久しぶりにめちゃくちゃ疲れたー】
って送ったら、サッとLINEがかえって
きたのですが何で私がそう思ったんだろ

って聞かれたので即答えました♡

【この1週間の話は2人の思い出話しだから
他人に聞かせたくない事だった。/それは
2人で決める】
私は【育む】って事を今1番大切にしていて

すごいスピードでとか
最速でとか
【人間関係の育む事ね!!】

ではなく
【静かに育む】事を大切にしているのです♡
※(プライベートの人間関係もビジネスの人間関係もALLです)

昨日は本当に久しぶりにめちゃくちゃ疲れて
お家に帰ってからの自分の行動から
気づいたことがたくさんありました♡

前日にこんな事を突然言われたんです
↓↓↓
ゆうこさんは、近づいてきてくれたって思ったらスッと離れる事が何回もある】
いい悪いやないんですが寂しくなりますよ
私でそう感じてるんだから、他の人も感じてる思いますよ。その内に秘めている誰にも話さないことを話せる人がいいですね!!

って言われたんですが、
昨日お家に帰ってきてパッとでてきたんですよ
お顔が

【ゆうこさん、内に秘めているものがたくさんあるでしょ。その秘めている事を、私にはまだ話せないんだって、それは私がまだその話をしてもらえる人格者じゃないからだな。って。だから私になんでも話せるように私が成長します】って

突然言われて。
※こんな事誰もは言えないすごい事です!!
(1番喜んでいたのは藤井です✨)

【ゆうこさんが何でも話せる人/は必ず必要ですよ。それは、一体誰なんでしょうね??】

※ありがとう!!誰か明確にわかりました♡

帰り涙が溢れてきました

YUKO STYLEのお客様/スタッフ/仲間は
なんでこんなに愛があるんだ

帰り涙が溢れて止まらなかったです!!

YUKO STYLEデトックスボディプログラムは
✔︎痩せる
✔︎健康になる
✔︎若くなる
✔︎女性特有の身体の悩みが改善する

【人生が変わる】とは、、、

小手先ではなく

自分自身を見て自分を改善し
自分を常に高め磨き向上する事

今まで何も自分は努力/行動せず
ただ人を羨ましい妬ましいと思って
生きて来た人は、、、

YUKO STYLEで
【しっかり自分を磨いてください】
※必ず変わります!!

※ぺるちゃんは少し前までそう思って
生きていたそうですが
YUKO STYLEで【お手入れ】をしながら
【吉スクール】をしながら

一皮剥けていました

だからといって完璧やないから

これからも【磨き高めていきます】と

私に【宣言】してくれたんですよね♡

これで終わりって人生にはないです

これで終わりってする時は

この世を去る(死ぬ時です)

それまで【しっかり自分を磨き】
自分も周りも家族も幸せにできる

人でありましょう!

YUKO STYLEの【女を磨く】とは
そういう事です♡

✔︎夏バテ防止にもなる
ゆうこブランドacid dietドリンク

✔︎残り在庫300箱80%オフ
✔︎2024年2月まで予約待ち
【キープ予約しといてくださいね♡】

🔷白雪姫キャンペーン🔷
出張先のお客様から何か
お得なキャンペーンを作って〜
とお願いされたので【仏ゆうこ】作りました😌✨
🔷7月末まで〆切です🔷
💍ゆうこブランド
痩せるドリンクacid dietドリンク【300箱】
80%オフ
【40万縁ジャスト!!】
在庫ラスト個数です!!!!
🔻
🔻
🔻
デトックスボディ120分
【30回】60万縁分プレゼント付き🎁
🔻
🔻
🔻
※白雪姫おまとめキャンペーンは切り替えなし!!
※白雪姫おまとめキャンペーンのみのご案内になります^_^
🔻
🔻
🔻
80%オフラストスパート❤️‍🔥
どんどんゲットして美容/健康を楽しんでください!!
【もっともっと可愛くなる】
【愛される女性である】

全ては【自分次第】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?