見出し画像

YUKOの一言は人生が180度変わる(視えるんです私あなたの潜在意識の本当の願いが)

はじめまして、こんにちはYUKO STYLE創業者の
YUKOと申します!!

私はYUKO STYLEを26歳の時に作り早15年目になりました!!

今では信頼できるスタッフ仲間と一緒に
YUKO STYLEを全国展開できる人格者に成長していますが、15年前の私は本当になかなかな者でしたよ笑

ただ【生まれた時から】親から神様から
授かったものがあります!!
(本人も最近まで自覚がなかったです)


私は潜在意識が視えるんです


本音


どうなりたいか

どう生きたいか

何を我慢しているか

何を誤魔化しているか

何を欲張っているか

何を恐れているか



その【腹のさき】には必ず共通点があります



【今の自分から変わりたい/変わる】
そのタイミングでYUKO STYLEにお手入れに
いらしてくださる方ばかりです❤️


必ず痩せる!と決めた方

必ず幸せになる!と決めた方

今の自分を変える!と決めた方


必ずナイスタイミングでYUKO STYLEに
来られます😌✨ありがとうございます❤️



必ずあなたがなりたい身体になるし

必ずあなたがなりたい自分になるし

必ずあなたが望む人生が手に入ります❤️


ゆうこマジック🪄

私はお客様だけでなく家族パートナー知らない他人の願いまで叶えてします

魔女だという事を最近知りました!!

カンがいい方は(素直にそのままやり始める)
私にはわかるんですよ!その人がどうしていきたいか!!(だから隠さないでいいって事です)


そしてこんな私も人間なので人のばかり視て導いていたらエネルギー不足になる時もあります

こんな私に愛を注いでくださるのは
やはり私以上に愛を知っている人であり
私以上に愛に溢れた人であります。

私の本音なんてバレているのですから
隠す必要はないといつも思っているので
(大事な本音ポイント)だけ伝えるようにしています。余計な言葉はいりません!!


私は昨夜も涙が溢れました。

それは過去から現在の自分を振り返った時
【良く頑張ったね】と自分につぶやきました

そして誰かが私に【私の過去が帳消しになりそれ以上の愛】が私の人生に流れはじめている事を
感じるからです。

目には見えないけど感じるものです。

しかし、私は何もしていない事はないと思っています!それなりに私から【先に愛を与え伝えている】そう思います。

全ては【先に出す】【欲張らない】です❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?