見出し画像

私と藤井の物語/二人三脚/大阪ゼロ出発/最高最強の右腕

YUKO STYLE設立

2023年2月5日 15年目に入ります

15年間私がYUKO STYLEを続けられているのも
お客様のおかげです

全国からいつも本当にありがとうございます

大阪西心斎橋…8年
東京白金台…4年
大阪東心斎橋…3年目になりいます

大阪西心斎橋店の時に藤井とはお客様として
出会いました

その後私は東京白金台へ移住移転

2年間間の時間があり
私は大阪へ移住することを決めた矢先

2年ぶりに藤井からLINEが来ました
(内容は省略)

すぐ大阪西心斎橋があった場所で待ち合わせをして目の前のクロスホテルに入りました
12月27日年末でした

私は久しぶりでウキウキしながら世間話をしようと思っていたら

【ゆうこさん大阪帰ってきたら、今度こそYUKO STYLE自社ビルつくりましょうね!!】
(他にも言われたことありますがあまり言うと価値が下がりそうなので秘密)

その時の私は頭の中は
【???】で

どしたん??的な返事をしたら

藤井は若干キレ気味で
【東京行くまでゆうこさんずっと私や他のお客様に言うてました!!YUKO STYLEの自社ビル欲しいねん!って。だから私ずっと通ってました!】


と言われて

【私そんなこと言うてた?】
とまだしつこい私

はい言うてました

ハッとしてご飯をもぐもぐしていた気がします

その話からすぐ年明けから藤井は
自分のお手入れを開始

YUKOメソッドスクール開始
同時進行

毎月大阪に帰ってきてお客様に一緒に入ったり
私が大阪に帰ってくる準備をしたり

2021年10月16日

石動裕子大阪参上
大阪カリスマ帰ってきたよ


なノリでした

居心地良すぎるmy大阪をはじめは味わっていた私


そこから1年1ヶ月が経った現在
藤井は大阪東心斎橋本店 代表兼右腕として
立っている

3年目に入る今
振り返った時YUKO STYLEは

大阪東心斎橋本店
東京新宿三丁目
四国/札幌

までお客様が足を運んでくださっています

藤井は3年目にして一流セラピスト代表
になりました!!

彼女がいて優秀だからこそ私は
日本全国YUKO STYLEと私を好きでいてくれる人のところへ行けます

相当の努力と覚悟だからこそだと思う

藤井はお客様にもっと寄り添いたいからと
きちんとお金を払ってドリンク/酵素/吉スクールを学んでいます!

だから全てが身につく

だから一流な人生を送っている人なんだと思う

最大吉 6 の方/本命 6の方は

藤井の真似を続けたらいい!!

それが1番の【開運】だからです。

さぁnextstage

吉スクールもnext stage
YUKO STYLEもパワーアップします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?