見出し画像

あなたは愛されてる
って実感ありますか?

愛されてる?誰に?

親から愛されてる。パートナーから愛されてる。友達から愛されてる。

誰からの愛を求めてる?

この愛されてる❤️って感覚は
どうしたら生まれるんだろう

画像1

これってさ、まずは自分が愛することからしか生まれないのかな~って思います。

自分が愛する

自分自身を愛する❤️  また自分が誰かを愛する❤️

愛するから愛される

これね

私は今、赤ちゃんのいる生活をしていて、
赤ちゃんからの学びなの

赤ちゃんは無償の愛を母親に贈ってくれる

母親もまた赤ちゃんに無償の愛を贈る

無償の愛ってさ、見返りも何なもない、
本当にシンプルで素敵な愛だよね❤️❤️❤️

これが原点だな~って✨

沢山の無償の愛を大切にしたいね💗


私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

全ては自分を愛することから始まる


みんなの愛と笑顔が
溢れますように☺️💖

愛と感謝をこめて🤲🪷




よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。