見出し画像

自分の中の悔しい気持ちに感謝

心と体のセラピスト
ボディメイクトレーナー
浦ゆうこです

私は7月23日(土)に開催される
BeautyJapan中日本大会
初代ファイナリストとして活動中

大会まで1ヶ月を切り
自分との新たな葛藤があるんだけど

葛藤する度に
原点に戻りを繰り返してます

この2ヶ月ほどで
どれだけ自分の原点に戻ったことか(笑)

でも、この原点に戻るって
やっぱり一番大切なことなんだと
改めて実感しています


それでね
日々自分と向き合っていると
いろんな自分が出てくるわけです

思い出したくない過去とも
もう一度向き合ったりするわけで


だいたいが
その思い出したくない過去に
蓋をして見ないようにしちゃう
ってパターンが多いと思うんですが
皆さんはどうですか?
 
私はね
違うんですよ

ガンガン見ていくようにしています 

見ないと越えられないから

そう思えるようになるまでには
時間もかかりましたよ

その時間さえもが
今はとてもいい時間だったと思うし

だから今の私がいます


それでね
また氣づいたんですよ〜

私の中で
ずっと燻りつづけている悔しさ

あのね
前の旦那さんに言われた言葉

いくよ

お前がいるからもうからん


自営で仕事をしていたし
私も精一杯やっていたんですよ

家事、育児、仕事って
毎日フル回転

仕事も自分がやりたいことだし
どれも手を抜きたくない!

そう思って精一杯やっていたんですよ


でも
その言葉を言われた時に
自分を全否定された感じでした
 
こんなに精一杯
一生懸命やってるのに
ひどくない?って

家事や育児を手助けしてくれる訳でもなく
二言目には仕事だから

それで家にはほとんどいない

私が意見を言えば文句と取られ

挙げ句の果てには
上手くいかないのは私のせい
 

あの日から10年以上過ぎた今
自分と向き合い過ごす中で
その悔しさが癒えていなかったことに
改めて氣づいた

この氣づきはとても大きいと感じてる

結局、認めてもらおうって
知らず知らずに本来の自分から
かけ離れていってるのかな〜って
感じたりしていたし

そういうことじゃなくて
やっぱり
私は私のままでいたい


そして
今の私が思うのはあの時の私は
自分自身を認めていなかったんだな〜
ってこと

大きな氣づきに感謝


全てはここだと思う

https://note.com/yukorin1203/n/n2f7432224723


✫−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✫

私は現在 #BeautyJapan  というコンテストに挑戦中です 
 


私の伝えたい想いは


心身共に健康
シンプルにそして自然体
\ 
 
私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

ありのままの素直な心と身体
その全てを受け入れ
自分を愛することから
自分らしい生き方が始まる

【自分を愛し大切な人を愛す
自然を愛し美しく生きる】

愛が溢れるそんな地球にしたい
 
この想いを大切に
Beauty Japan中日本から
私を発信します

応援してください🙏
 
✫−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✫

私への直接の応援方法は
・Instagram、Facebook、noteの
発信に「いいね♡」する

・ガイドブックを購入する
・チケットを購入し大会へ
 
Instagram @yuko_ura_168
Facebook 浦ゆうこ
フォローしてね
 
こちらのBeauty Japanのfacebookページも
いいね♡してください

https://www.facebook.com/MBJHQ/
 
応援よろしくお願いします✨

ガイドブック·チケットの購入は

こちらのサイトからご購入頂けます

https://bjnakanihon.stores.jp

⚠️こちらのサイトからご購入いただく場合、必ず備考欄に
『浦ゆうこ』の名前を記入してください(記入がない場合、直接の応援に繋がりません)
よろしくお願いします

直接私にDMいただき
ご予約いただいても大丈夫です💖

✣−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✣

Beauty Japan中日本大会
2022年7月23日(土)
名古屋市中区栄3-18-1
デザインホールにて



みんなの愛と笑顔が溢れますように

愛と感謝をこめて

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。