見出し画像

私が私を好きになるボディメイク

【私が私を好きになるボディメイク】

#満月前後は眠くなる
#心と体のデトックスを

おはようございます😊
朝晩と日中の気温差が
大きくなってきましたね💦

季節の変わり目
体調管理に気をつけましょうね
 
 
さて、皆さんは
満月前後眠くなりませんか?

私はすごく眠くなります🥱
同時に怠さも…
 

若い頃は
そんな事感じなかったし
意識もしたことない
 
 
それがここ数年
特に心と体を意識し
ケアし始めた頃から

月との関係を感じます🌕 

月の満ち欠けというと、
潮の満ち引きをイメージしますよね

 
#月の引力  

実は、この潮の満ち引き
私たちの体の中でも、
この現象と同じようなことが
起こっているのを知ってましたか?

私たちの体は、
60%以上が水分でできている

この水分が、
月の引力と同じく、
私たちの体にも
大きく影響するのです

大潮と同じように、
満月が近づくと
体内に水が溜まりやすくなる
 
これによって、
体にむくみが起こり
体がむくんでくると
怠さを引き起こす

これがさらには
眠気まで引き起こしてしまう💦
 

そういう事なんですね
 
======================
自然の流れに身を任せる
======================
 
ならば
そんな時は、無理せずに
自然の流れに身を任せてみる

たっぷり睡眠を取り、
瞑想したり、軽いエクササイズしたり
好きな音楽、本を楽しんだり

空を眺めたり、自然に触れる…etc

========================= 
自分が心地よいことを大切に
=========================
 

満月前後には
月に一度の
心と体のデトックスをする

私はそんな風にしています😊

自然と同調し
自然のエネルギーを感じること
 
心と体を緩めて整える

【心も体も健康が第一】

私の思うボディメイク

それは

•しなやかに
•緩やかに
•あなたらしさが輝く

それが
===============================
【私が私を好きになるボディメイク】
===============================
なんです。




🌈心も体も健康的に美しく🌈
年齢関係なく
いつからでも変化します

•自分の本質を知りたい
•本来の自分らしさを大切にしたい
•女性としての魅力を引き出したい
•心と体を整えたい
•自分らしく生きたい
•健康になりたい
•美しくなりたい
•パートナーシップの改善
•子育て、育児の悩み
•結婚、再婚、妊活…etc
•産前産後の悩み

 
女性のお悩み
一緒に改善しましょう
メッセージくださいね✨

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧ 

【YUKO式緩活セラピー】
まずは自分の本質を知り、
そこから自分と向き合い
内側と外側からのケアで
心と体を緩め整えながら
本来の魅力を引き出し
自分らしく輝く

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

ココロもカラダも
全ては愛の循環💞
ご縁と感謝を大切に✨

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。