見出し画像

beautyjapan中日本大会に向けて


心と体のセラピスト 浦ゆうこです
 

この度、beautyjapan中日本大会ファイナリストとして選出していただきました
 
 

画像クリックしてね👆



女性の活動支援
✩日本の中心から自分(ワタシ)を発信する✩


お声がけいただいた時には
驚きとワクワク感がありました✨✨
 
 

私の想いを届けたい🤲
 

そんな気持ちが高まり
ぜひ挑戦しようと思いました
 
 

beautyjapan中日本大会は
7月23日(土)にデザインホールで開催されます

大会に向けての活動が
いよいよ4月から始まります
 

今回ファイナリストの皆さんとの
ご縁をいただけたことにも感謝です🙏
 

皆さんと楽しんでいきたいと思います☺️
 

ぜひ応援していただけたら幸いです💗
 

素敵なファイナリストさん達と
楽しみます☺️

私ってこんな人

プロフィール
見てね~💗


どうぞよろしくお願いします🪷


みんなの愛と笑顔が
溢れますように☺️💗

愛と感謝をこめて🤲💞


よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。